こんにちは!

管理栄養士のchikaです






半年以上ぶりのブログ更新です…





(書いてなかった期間中も、

読んでくださっていた皆様ありがとうございます!





この半年、とっても忙しくて

ブログを書けなかったんですが…






おかげさまで最近は

時間的にも体力的にも余裕ができてきて、

文章を書く意欲も湧いてきました☆











今日はお知らせを一点だけ。








先月から、

私、管理栄養士chikaは

事務所をオープンしました!










マンションの一室で、

居心地のいい私の第2の部屋といった感じで…





大きなデスク、ソファー、ピアノ、本棚といった

私の大好きなものを集めた空間になっています♪





そして、イメージカラーは

ブルー多めのハワイアン





82FA3A78-818C-4444-A7D0-6D90607B9DA8







この場所は


「food & Life Lab. 88」

(フードアンドライフラボ ハチハチ)


と名付けました。








「事務所兼ワークショップスペース」です。





(私の執筆の仕事や、人との打ち合わせ、


たまにですが、簡単な
食や生活に関するワークショップを開催、


そしてピアノの仕事もここで…







EA93D30D-9AD3-4D28-A821-A72C9CA7AB40









「88」の意味は、


またの機会にご説明しますね










ちなみにアクセス情報はこちらです♪

https://cup-of-misosoup.com/access.html







最後にこの場を借りて…




事務所開設に力を貸してくださった

関係者のみなさま、友人たちに

心から感謝申し上げます











ではでは、今日はこれくらいで。





心も体も健康で

幸せな生活ができますように。