こんばんは!

管理栄養士のchikaです








あっという間に6月が終わろうとしています…!




今月9日と16日に、季節限定のイベントとして

梅酒づくりのワークショップを開催しました




F1172924-6CBE-4149-A2CB-88F698B7B36F



6月限定♪お酒が弱い女性にもおすすめ
30分で自分好みの梅酒漬け








7843A8DC-BBC2-4348-950E-3FCEA7195D38




4012C0B4-902B-47AD-9EF7-F9C3B48FBE3B



E7728743-B402-4BA7-B8CF-C7E79DF7650C



07D9E6A1-0ADA-4F77-A314-24309936F2E6







令和元年!!






みんなそれぞれ

自分だけの梅酒ができました







…いや、「できました」と言うのは

ちょっと早いですね。




飲み頃は、一年後です!





それまで楽しみに待ちましょうね〜








ご参加くださったみなさま

ありがとうございました





「こんなに簡単に梅酒が作れるなんて!」


「梅のいい香り!」


「来年もまた作りたい!」



といったご感想をいただきました。



みなさんに梅仕事の楽しさをお伝えできて

よかったです












ではでは今日はこのへんで。





ワークショップに関するニュース

また次に書きますね。







心も体も健康で
幸せな生活ができますように。