こんにちは!

管理栄養士のchikaです








前回書きましたが…




私の新しい

事務所兼ワークショップスペース

“food &Life Lab. 88”
(フードアンドライフラボ ハチハチ)




のオープニングイベントとして(!?)、





6月9日と16日に

梅酒作りワークショップを開催しました♪









で、実はですね………









16日のほうは、



テレビ取材を受けたんです











まぁ、私の取材というよりも、


私が教室業の集客に利用させていただいている


「ストアカ」というサイトを

紹介するという取材だったのですが♪








私を題材に選んでくださった

ストアカ福岡、ストアカ広報の皆様に



心から感謝申し上げます












大きなカメラと照明ドーン!!




8C77EDD2-E1AA-4C69-B3DF-D97DE85672F6





私、授業を人に見られるのは慣れてるので(元 若手教員!笑)



あんまり緊張しないかな〜と思ってたのですが、



やっぱり普段どおりにはしゃべれなかったです











がっつりインタビューも。



FEC104CC-94B1-4A43-93D8-EF77432AC4AD





何を話したか覚えてないです…


たいしたことは話してないと思われます。













番組は


KBCテレビの平日18時台の

報道(?)番組「シリタカ!」です☆





(私、平日の18時に家にいることないので

ほとんど見たことないんです…ごめんなさい…)







事情により、放送日が延期になっておりまして


まだ未放送です。





(本当に放送されるのか!?ボツにならないかな!?)








私としては、放送されてもされなくても、


私の出演部分が短くても全カットになっても、







ま、いっか☆☆







と思っています








撮っていただけたことに意味がある!!





私の事務所に

テレビの撮影クルーの方々が来られたということに

意味がある!!!









ありがたいことです。





(あと単に恥ずかしいデス












さてさて、

今日はこのへんで♪




また次回もお知らせが続く予定です〜♪



お楽しみに!!












心も体も健康で

幸せな生活ができますように。