こんにちは!

管理栄養士のchikaです







さきほど、Instagram(@chika_502)で
お知らせしたことを、
ちょっと詳しく、こちらにも書いておきます










この夏、私はまた新しいチャレンジをします…!






それは……





LINE@でのメルマガ配信です!!







IMG_20170730_125530_168










一般的に、
管理栄養士のカウンセリングと言えば

メタボ健診でひっかかった
中年男性への栄養指導、

というイメージが強いと思います。






もちろん日本の管理栄養士として
それはとても大切な仕事ですが…






でも、私は、

働く女性を応援したい!!

という思いが強くあります。







仕事が忙しい…
体がきつい。心に余裕がない。
食生活が乱れてる。

このままじゃダメなのはわかっているけど、
どうしたらいいの…?








日本中で、こんなふうに
たくさんのストレスと戦いながら
頑張っている女性たち。






私自身、そんな暗黒の時代があったので
よーくわかります…。。。






だから、働く女性を応援したい!!




女性にもっと、Happyに生活してほしい!!




私の知識と経験を無駄にせず、
お伝えしていきたい!!!









というわけで、

健康オタクの管理栄養士が

心と体を整えるためのプチ情報を
週に一回、愛を込めてLINEでお届けします



(毎週水曜日の昼頃の予定です。)







毎週、私からのメッセージを読んで
少しでも癒しになったり、
気分が明るくなっていただけたら嬉しいです








そして、いわゆるE-mailではなく、
より手軽に読んでいただけるように
LINE@という方法にしました。



しかも、LINE@というのは

友だち登録しても、
あなたのアカウント情報は
こちら(私)にはわからない仕組みになっています。


登録してみて、あとから嫌だと感じたら
通知をOFFにするなり、ブロックするなり
していただければ、
私からあなたを追いかけることはできません。



ですので…ご安心ください










↓↓配信例はこんな感じです。



IMG_20170730_125530_169






友人からLINEが届く感覚で、
気軽に読んでいただけると思います。




あなたのご登録を、
心よりお待ちしています!!









【登録方法】


LINEの友だち検索で

ID「@zox6083e」と入力し、

管理栄養士chika と友だちになるだけ☆




もしくは、

私のホームページにアクセスしていただくと、

登録ボタンを設置しています。

(ブログのトップページにURLを載せています。)









心も体も健康で
幸せな生活ができますように。